スマートフォン版はこちら

博愛クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

博愛クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「博愛クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0819
住所 愛知県名古屋市千種区四谷通1-13
電話番号 052-781-8007
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

博愛クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛知県立城山病院 愛知県名古屋市千種区徳川山町4-1-7
なかいで内科 愛知県名古屋市千種区新西2-9-3
樫尾クリニック 愛知県名古屋市千種区山門町1-78
國枝内科 愛知県名古屋市千種区楠元町2-49
村元内科クリニック 愛知県名古屋市千種区清住町3-53-1
和田内科病院 愛知県名古屋市千種区今池南25-5
加藤医院 愛知県名古屋市千種区清明山1-11-20
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
今池南クリニック 愛知県名古屋市千種区今池1-2808
小林医院 愛知県名古屋市千種区猫洞通3-17


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    前に別の病院で鼻を高くしてもらったんですが、入れたのが多すぎて鼻の形が変に…というか、理想の形にならず…それを相談しにいってこちらの先生に助けてもらいました。
    顔に合うように、鼻先までキレイに治してもらいました。説明もきちんとしてもらえました。
  • 斜め45度さん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいる為、待ち時間はかなり長いです。その為に患者ときちんと話さないので、きちんと症状を見てくれません。
    残念ながら信頼できる医師とは思えませんでした。
  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
  • ノムリンさん
    桜クリニック 口コミ
    先生方はみなさん優しくて親身になって話を聞いてくれます。ただ待ち時間が長すぎます。他のクリニックに比べると会計までの時間がかかりすぎです。また一部の看護師さんの私語が気になりました。
  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博愛クリニックの口コミ詳細ページ上部へ